2008年2月10日

あおもり草紙

Filed under: 今日のダニー — Cinamedict @ 2:07 AM

青森県のタウン誌?あおもり草紙に青春映画館というコーナーがあって、最新号「青函連絡船」の特集号に「小屋育ち」という題名で書いています。最初の写真は小学生の頃ネブタの時期に写した1枚で。ならず者風の兄ちゃんとツーショット。といっても一緒に写したわけではなくて単なる偶然と思いますが、それでも今時はこんな風に裸にシャツ1枚羽織って歩く人は見かけないので、なんか時代を感じさせお気に入りの古写真です。看板には「網走番外地」と「座頭市」毎日映画を見てすごしていた頃です。今回は大学を卒業して帰ってきたところでお終い。次号に続きます。ところが、この後の次号が難しい。本当はシネマディクトになるまでを書けばいいのだろうけれど、書けないことがありすぎて・・・。どうしましょう。

ccopyright©2001Cinema dict シネマディクト