2011年9月30日

四十数年の感動

Filed under: 未分類 — Cinamedict @ 1:26 PM

最近は、体のことを考えてなるべく歩くことにしている。この前の夜も観劇のため堤埠頭まで小一時間ほど歩く。と言っても途中なじみの焼き鳥屋「やまがみ」で一杯(と、思っていたら二杯ほど)。カウンターに座っておやじさんに何年やっているのかきいたら「62年」!すげー。うちの劇場より古いんだ。考えたら小さい頃は父と堤の宵宮のときには必ず寄ったお店。大人になってからはワイフといつも行く店。そして思ったら感動。四十何年も来ていて、初めて一人できた。なんだかそう考えたら感動した。変わらぬ味を守り続けている大好きなお店です。

ccopyright©2001Cinema dict シネマディクト