2009年9月26日

THEイナズマ戦隊

Filed under: 今日のダニー — Cinamedict @ 12:58 PM

THEイナズマ戦隊のライブに行く。金曜日の夜は仕事的に楽日(千秋楽・映画が終わる日)なので、本当は、それどころではないのだが、どうしても行きたかった。ムリクリ自転車でクウォーターへ。開演前のBGMが何の脈絡もなく、それが素敵だ。アリスの後にアースだったりする。”どんな選局じゃ”と思いながらもけっこう気に入っている。さぁライブ。のっけからノリノリパワー爆発。最初から、こんなんで声大丈夫?なんて耳鼻咽喉科の兄は、余計なことを思いつつもラストの応援歌まで二時間!思い存分に楽しむ。斜に構えて、人を小ばかにするのがカッコイイと思う時代は、もう去れ!イナセンを聴け!まっすぐに、熱く生きていく。「ガンバレ」と人を励まし、「俺もガンバル」って正直に声に出す。そんな歌声に励まされた夜。
帰りの自転車は二時間の立ちっぱなしで悲鳴を上げた腰が左足を経由して痛かったけれど、「ガンバレ」と言われたからには「がんばらねば」

ccopyright©2001Cinema dict シネマディクト