2008年5月17日

第二弾!

Filed under: 今日のダニー — Cinamedict @ 8:25 PM

この前は歯ブラシ、今回は・・・・
夜ハーゲンダッツをワイフがカゴに入れた。旅先で飲んでからホテルに帰る前にコンビによると様々な誘惑が待っている。とりあえず”おっきい水”買うのが目的なのだけれど、とりあえず(このとりあえずがまずい)何か甘いもんも欲しいし、ビールも(まだ飲むんかい)ということでつまみも(ほんとに自分でもあきれるが)マンガも・・・今回は、とても怖い街にあるホテル。昔はそれでも大学の友達や、色々な人と飲みに行ったり、ジョイパック・フィルムの本社があった関係でよく来た街だけれど、やっぱりガラワリーナ。レジのおっさんも不自然な生え際でリーゼントだし。コンビニ前の呼び込みのヤンキーのあんちゃんは”カラオケで長淵の純恋歌歌いませんか”ってやってるし。久々にワンダーランドに迷い込んだ感じ。ホテルに帰ってレジ袋広げたら”ない!”アイスのスプーンが”ない!”またやってもうたというか”やられたぁー!”さぁどうすべ。「学習能力なし」なもんで箸とか匙とかもちろん持参していない(こんな時も「マイ・箸」持ってるといいね)。今回は箸より匙が欲しい。よって歯ブラシはダメ。いろいろ物色した結果・・・あったー!
ジャーン!

コームの柄の方で見事?かいけつ。もちろんサラのコームです。でも、ばがくさいなー、とほほな夜。

 

ccopyright©2001Cinema dict シネマディクト